こんばんは〜星


今日はお仕事でしたニコニコ



そう、お仕事なのです


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム






今日は夫は在宅勤務です






16時前に私の携帯に
夫から着信ゲッソリ






離席して出れる感じでは
なかったので
とりあえず切りまして







こりゃあ〜
なんかあったなチーン




この時間なら
次男の学校
だろうな、、と








1分待ったが次の着信は無く




本当の緊急事態なら
もう一度かかって来るだろうし
家族の誰かが倒れたとか
事故したって訳ではなさそう





こりゃ〜
次男の学校説が濃厚ゲロー





LINEで


急用?

と聞いたら


急用


と返事が




仕方なく離席しまして
電話してみたら



昨日次男が理科の授業中に
タブレットで
ゲームしてたらしい


その場で没収したけど
履歴を見ると
アダルトサイトも見てる
学校側でもフィルターかけてるけど
裏技使って見ている


とりあえず学校に来て
何を見てたのか
一緒に画面を見て
親にも確認して欲しい



金曜日の16時に来てと言われたけど
行ける?







く、、、
くだらんゲロー



そんな事で呼び出し?



とりあえず、
夫は在宅勤務の残業らしくゲッソリ
私は定時で上がる予定だったので





17時半頃なら今日行けるから
今日で良いか聞いてみて



と言い電話を切りまして



数分後LINEチェックしたら


今日で良いから来てって
次男も学校で待たせるからって

ゴメンけどお願いあせる



と、、、




やっぱり私かい笑い泣き







行って来ましたよ、学校へ




でね、ココからは
私の意見です

もちろん揉めたくもないので
学校には言ってませんパー





素直にすみません💦と
謝って来ました




私の意見は
オカシイと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが



雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷








そもそも子供達に
タブレットを与える時点で
学校としては
リスクあるの分かってるやん?





確かに授業中にゲームしてるのは
120%次男が悪い


そこは親としても注意するよ
叱りますよ!
当然だよ





でもさ
学校にいる時に中学生如きが
フィルター抜けて
アダルトサイト見てて
とか言われてもさ






どんだけ
ザルなフィルターなん?





んでさ
アダルトサイトを見てた
次男がみたいに言うけど





思春期の男の子
アルアルじゃないの?



てか中学生の小技如きで
簡単にアダルトサイト見れるような
ザルのフィルター使っててさ


そこは現場側で
改善して下さいよ





ハッキリ言って
しょーもない内容で
呼び出しされたな

という感想しかない







てか、
こういうのでいちいち
親呼び出して
先生達の仕事増やして
誰得よ?
↑実際に
タブレット呼び出しが
増えてるらしいよおいで


タブレットを
子供達に配る前に
キッツイフィルター
かけときなさいよ‼️



本当に今日の呼び出しは
時間の無駄
に感じました



ちなみに次男に聞きましたら
今日の次男の行為に
先生5人がかりで
指導されたって


バッチバチに
怒られた
怒鳴られた

と言ってましたわ


まぁ、学校のルールに
従わなかった次男が悪いので
指導云々は先生方にお任せしますが




5人がかりとか

無駄やなぁ〜
その時間がさ〜チーン




現場の先生方に負担かけさして
上の方はどう思ってんのかね?



モヤモヤしてしまう
呼び出しでしたもやもやもやもやもやもや





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



さて晩ご飯〜








メニューナイフとフォーク



豚丼

味噌汁




今日は最後の最後に
疲れましたチーン


明日は休みで
良かったピンクハート