今日も仕事の私〜

今週なんて、6勤なのよえーん

もう、ウチの会社 休み少ない〜ゲッソリ


帰ったら ご飯しなきゃな〜

夫は休みだけど
当然 作ってくれてないやろなガーン


しんど〜ショボーンって思いながら
帰ったんだけどね〜


何と、リビングのテーブルに

生食パンが〜びっくり


嘘‼️マジで❓お願い

やったドキドキ








何と、夫が買って来てくれてた音譜



やるや〜んデレデレ




ここの食パンが有名なのは知ってて



少し前に 割と近くにもOpenしてたけど
まだ 食べた事なかったのね〜


私が帰宅したのは17時半ね


18時から習い事に出掛ける次男
夫も付き添いで出掛けるから

小腹が空いてるので
早速 少し頂いちゃったもぐもぐハート



あま〜い照れ
ホント 生でも美味しいチュー


フワフワな食パンだったよ〜🍞


たまーにサプライズで
食べ物買って来てくれる夫

私が喜ぶの知ってるなぁ〜ウインク


さ、テンション上がったし
晩ご飯作り 頑張ろ〜アップアップ

って言っても
簡単料理だけどねちゅー