今日は 趣味の吹奏楽の練習後
明日からの仕事始めを迎えるにあたり
美容院に行って来たんだけど〜


あ、美容院は月一行くのよ〜
カラーとか毛先揃えるとかニコニコ





んで私 基本 ロングなのね〜



かれこれ30年間で
ショートやボブにしたのは
ほんの2〜3回





でもね、何年かに一度

すっごく髪の毛切りたくなる衝動がチュー





もー、切りたくて切りたくて
たまらないおねがいウズウズ



ネットで色んなボブ調べて

こんなん かわええなぁ〜ラブ
とか 期待に胸膨らませドキドキ





今回は 6年ぶりくらいに
ロング➡️ボブにしてみたの〜




そーね、約20センチほど
切ったのね〜




アハッチュー
やってしまったのよ〜






ほーんとに

老けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかってたのよ〜
わかってたのよ〜

私 髪の毛短いの





壊滅的に
似合わないえーん

ロングだと 若く見えるけど
髪の毛切って



老けたゲッソリ

もー、なんかね
わかってたのに今回なぜか

魔が刺したわ


はぁぁぁ〜
すっかり老けちゃって

ブロ友さんが
過去に戻れるマシーン探してたけど
見つかったらぜひ



ご一緒させて
頂きたい爆笑




私は贅沢言わないわ〜

今朝に
戻してもらえれば〜笑い泣き