今日、お題通りのコトがあった

と言うか、言われておったまげたポーンポーンポーン



私は 町工場に勤めててね


その人は
現場勤務の人なので あまり直接は話さない
  

あ、私は事務所勤務ね



用事で現場に行ったりした時話したりするけど
まぁ、それほど長話もしないし




んで、今日仕事上での
用事があってその人のところに行ったのね




👨前から聞きたかったこと
聞いて良い?



👧はい、何ですか?


👨〇〇さん(←バツイチ男性社員)
と付き合ってんの?





は?
え?
あのさえない人と?


👧え?ないです、
全く!

👨え?そうなん?
だって、前まで仲良く休憩とか話してたやん?
でも 最近あんまり話してないし
付き合ってたからわざと
話してへんのかなと思って





👧イヤイヤ、全然ないですゲッソリ
てか、何で?そう見えます?





👨いや、なんとなく、、、





👧てか、そんな噂でもあるんですか?





👨いや、ないで、ないけど







こんなやりとりだったんだけど、



マジ勘弁してゲロー


付き合ってるとか言われた相手の人も
良い迷惑だろうし、本当にマジであり得ない


てか、個人的な電話番号すら
知らんわ滝汗




なんでそう思うねん。











んで、ちなみに私は

既婚者ですから真顔







もう、ほんーっとうに
びっくりした‼️






てか、そんな噂でもあるのかなぁ?






マジで 考えられないわ





周りからそう見られてんの?




本気で 1ミリも 砂の一粒ほども
会社の人を恋愛感情で見たことないし💦





てか、そんないい男ウチの会社に




まずいない笑


ほんと、人って怖いゲッソリゲッソリゲッソリ


どこでどんな噂が立ってるのか、、、


勝手に思い込まれてるとかも
怖い〜ゲローゲローゲロー


ほんと びっくりした1日でした




てか、ちゃんと誤解とけたかなぁ?チーン