今日は 夫も長男も晩御飯要らないので〜

次男の食べたい物にしようと
次男に何が良いか聞いたら〜





おーっ!お寿司〜🍣おーっ!





はいよ、お寿司ね〜ニヤニヤ




さ、やって来ました スシロー🍣



母はダイエットしてるから
控え目にしとかないとデレデレ







.
.
.
.


母 食べ過ぎてしまった滝汗

久々だったから ツイツイ取り過ぎた💦





2皿くらい、お腹いっぱいで
無理くり食べた感じゲローゲロー




んで、次男と合わせて こちら〜






あ、汚くてゴメンなさいショック







母 10皿笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どこが控え目❓滝汗


ラスト2皿は お腹いっぱい過ぎで
美味しく頂けなかったチーン


次男と合わせて

18皿とか多いし滝汗

そして、安定の〜




100円皿Only笑い泣き


色の違うお皿は
なかなか手が出せないのよ、、、、ゲッソリ



えんじ色や黒色のお皿を


罪悪感なく
食べたい〜


と思う 母でした笑い泣き


ま、100円Onlyでも

満足したけどねちゅー