夫がDAISOで買ってきて以来
大活躍中の Bluetoothスピーカー
防水らしく、お風呂で使えるのね〜温泉






もー、長男  夫  私で使いまくり〜ルンルン
DAISOだけど 600円する商品らしいけどね







コレ〜⬇︎










んで、昨日の夜は 次男と2人で家に居たのね

夫も長男も不在で〜



昨日は 次男の大大大大好きな


世にも奇妙な物語📺
↑小学生に大人気よね星




すっっっごく楽しみにしてて
テレビにかじりついて見てたイヒ




私は 22時半頃にスピーカー使用して
お先にお風呂入ったのね〜



昼間にランチバイキングで食べ過ぎたし
ダイエットがてら湯船に浸かりながら





大音量で 歌ってたちゅールンルンルンルン



ちょっと声大きいかな〜?
って思ってたけど、気にせず歌ってたのねカラオケ
うるさかったら、言いに来るだろうと




んで、3曲 音楽流しながら歌ってて
満足して上がったらね












脱衣所とリビングの


ドアが閉まってたわ🚪
↑我が家は基本 エアコン使用時以外
リビングのドアは閉めないの


脱衣所も長男以外オープンですニヤニヤ
長男はお年頃になり閉めるようになった





アハッ爆笑 
やっぱり うるさかったのね〜


全然母を責めもせず
うるさいとも言わず
無言で閉めてたんだねぼけーDASH!






ありがとう 母のイイ気分を
守ってくれてドキドキ




ゴメンね 次男〜
大好きなテレビ📺だったのに

きっとうるさかったよねあせる



お風呂上がって 次男に
うるさかった❓って聞いても


ううん、大丈夫〜イヒ


って言ってくれたけど



ドア🚪閉まってるから
優しい嘘だね笑い泣き母感激







ゴメンね

ジャイアンみたいな母で口笛

優しい嘘を
ありがとうドキドキドキドキ