うちの末娘ちゃんは、おはなしが上手ではないので、、、

幼稚園での様子を聞いても答えてくれません。


答えられないのか、答えたくないのか微妙なトコロですが🤣
聞くと笑ってごまかすので…


なので、たまーーーにおにーちゃんが様子を教えてくれるのがたまらなく嬉しいルンルン


この間は、「園庭で女の子たちと手を繋いで歩いてたよ〜」とタレコミが。


長男坊の話によると、

◯みんな同じ帽子の色だった
=みんな同じクラス

◯先生は近くにいなかった

◯4〜5人の女の子たちと一緒だった


…みたいです。

先生が傍にいなかったらしいので、促されたワケじゃなく自主的に手を繋いで散歩していたのかな


それだったら嬉しいなあ…ラブラブラブラブなんてほっこり照れ


お友達できるかな…!?と割合本気で心配してるので。


人との距離が近いタイプなので、グイグイ行ってプレ幼稚園のときは嫌がられていた過去があるだけに…

あと滑舌悪すぎて会話も出来ないし…アセアセアセアセ


本人が教えてくれないのなら、、、

先生に園での様子を聞こうかな!?いや迷惑か…!?と思い聞けない小心者ですᐟ( ˆᵒˆ )ᐠ



\(^o^)/おしまい\(^o^)/