このドリル!!


すごく良いです!



 


何と嫌がらず、むしろノリノリでやってくれてます!!



点つなぎをやらせたときは死んだ魚のような目をしてたのに。。。



内容はこんな感じ…↓



題名が“つながる こころ”なだけあって、


👩「他に好きな食べ物はある?」


🧒「ぶどう!!あとは、なし!それから…」



と穏やかに会話しながらやれるのも◎



正直、親としては……


年長さんなので、、、文字や数字を読んだり書いたりしてほしいんですけども!!!



しかし、本人のやる気がゼロなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この際、えんぴつを持って丸してくれるだけで御の字🙆‍♀合格



表紙に、


“他者との心のつながりを確認し、自己肯定感・協調性を育みます”



…とあるのですが、我が家の長男坊にはどれも欠けているものなので、



このドリルを通して、少しは心が通じ合えば良いな…キラキラキラキラ

↑どんな親子関係www




\(^o^)/おしまい\(^o^)/