タイトルが内容の全てです笑ううさぎ

 

ホントどうしよう……


夜はまあ大体いつも決まったものを日替わりで提供してるので、そこまで負担ではないんですが………


問題は朝と昼。


自分だけなら毎日同じものだったり、テキトーだったりで良いんですけどね……


子どもたちと夫の分もナイフとフォークとなると途端に負担に笑


何しよう…と考えるのが、毎日毎日億劫です真顔もやもや


昨日の昼は、楽しよう!!!と冷凍餃子パーティーにしました🥟気づき


3店舗で買い集めた(?)餃子を焼いただけ!!


でも何だか楽しかったです(*´∀`*)♪


食に興味のないうちの長男坊も珍しく喜んでましたハッ


あー……今日はどうしよう……


取り敢えず、朝はミートソース🍝の予定です(`・ω・´)ゞ



\(^o^)/おしまい\(^o^)/