我が家は今週末、七五三をやる予定です気づき


混むのがイヤなので…少し早めの日程にしました。


当日のざっくりとしたスケジュールは、


①貸衣裳屋さんで着付け

②神社でご祈祷

③総勢8名で食事会
(我が家、実家、義実家)


…という王道スタイル。


…………でもまさかの雨予報びっくりマーク


何が嫌ってその日だけ雨で、他の日はずっと晴れという。。。
妙に悔しい……


………とここまで書いて、、、(午前中)



まさかのトコちゃんに体調不良疑惑浮上!


激しくはないものの時折、咳をしてて…アセアセアセアセ


昼寝もたっぷり+30分程度の外出しかしてないのに、夕方以降、疲れて不機嫌になり大泣きするし、


口のなかを指差し「いたいーいたいー」と言うし、
因みにトマトを食べてるときも言ってた


これは結構ヤバいのでは……?と震えてます不安不安不安



そうなると雨でも良い、元気に当日を迎えられれば…🙏🙏という気持ちになりますね泣き笑い