どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



スイミング終わりに焼き菓子屋さんに寄ったらしいぎんちゃんと夫。
↑私はトコちゃんと家家



こんなお菓子をくれました!!






夫は私の好きそうなお菓子を勧めたらしいのですが、


ぎんちゃんがこのクッキーが母の日ぽい!と譲らずびっくりマークびっくりマーク…だったらしいですひらめき


いやあ……









義理の母のみならず、自分の母親にすら何もしてあげてないのに、、、



母歴の浅い私だけ貰ってしまい………



勝手に気まずい不安アセアセ



夫から言い出したワケではないらしいので、、、


ぎんちゃんのなかで、母の日だからおかーさんにあげよう!という気持ちが芽生えたことにびっくり。



何故って私、行事とかそういうこと殆どしないので。



興味がないんですよね…


子どものためにはやったほうが良いのでしょうけれどもね。


親がやらないから子にもそういう気持ちが芽生えないかと思いましたが、


幼稚園のおかげ?ぎんちゃんの心根の優しさ?のおかげで、


嬉しい母の日となりましたラブ飛び出すハート