どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   





突然ですが。


私はオーバーオールが大好きです。



体型的に似合わないので自分では着ませんが、、、爆笑


見るのが好きなんです気づき



なので、トコちゃんにも着せたいなあ~飛び出すハートと思っているものの。。。










オムツ替え、ぜっっったいメンドーだよね…😇😇😇




…と思い、購入に至らず…。





しかし!!!



そんな事情など慮ることのない父が、、、!!
↑オムツ替えや着替えなどしたことがない。




トコちゃんに似合う!!と買ってくれました笑ううさぎ



せっかくなので、着せて一日過ごしてみました。




子どものオーバーオール姿ってホント可愛いよだれよだれよだれ








でもやっぱり破滅的に面倒くさかったですwww