どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



トコちゃん、、、



今日で2歳3か月です♡



そんなトコちゃんに着せる服は、


私の好みでいつも選んでいるのですが、、、


最近は本人が着たいものを主張してくることも増えてきました。


なので、今日は完全に任せてみることにびっくりマーク



そして、完成したコーデはこちらです下差し


































ダサァッ!!!



見事な足し算ファッション。トコちゃんの好き!が詰まった着こなし。


余談ですが、

この記事 には載せ忘れましたが、



ロンTとワンピースは古着です指差し飛び出すハート


大人から見ると、うーん??という組み合わせでも、

トコちゃんは何だか誇らしそう🤣