どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳2か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   





トコちゃん@2歳2か月………
















未だに乳離れ出来ておりません。



夜寝る前だけ💤なんて生易しいものじゃなく、



そりゃあもうガッツリと飲んでおりますアセアセ



隙あらば求めてきます凝視



そんな感じなので、ぱいで満たされ、あまり食が進まず…スプーンフォーク


どうしたものかなあもやもやもやもやもやもやなんて思ってましたが、



最近、ご飯も食べてくれるように♡



食わず嫌いがヒドイ1歳児さんでしたが、2歳になり徐々にマイルドにメロンパン気づき


チーズ(乳製品)、

スクランブルエッグ(卵)、

人参、じゃがいも(野菜)


…が食べられるようになり、嬉しい限り飛び出すハート


あとは、牛乳が飲めるようなるともっと心強いんですけれどもね。


あまり飲みたがらないのですよ🥛



そして、

ぱい依存度高めなので、、、汗うさぎ


食事中にも求めてきますが、ここで完全に拒否すると発狂するので、


「○○を食べたらね」と言うと、


ギャー!ムキーピリピリピリピリと怒るものの、渋々食べてくれます。


交換条件を呑んでくれるなんて成長したものですにっこり


あと途中で謎の箸タイムが最近あるんですよ。


でも私が食べ終わり、箸を使わなくなるまで待ってるし、


上手い具合に食べられてるので、


まあ良いかあ……と静観しています🤣🤣🤣