どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳1か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   


トコちゃん、乗馬デビューしました♡
ぎんちゃんも何気に初めて🔰



目線が高くなるから怖がるかな…?


降りるアセアセと暴れたらどうしよう 驚き


…と心配だったのですが。


当たり前のようにひとりで座り、


終わったら、もっとー!とばかりに叫んで抗議ピリピリしてました笑い


そんなトコちゃん、最中は緊張していたのか、真剣だったのか、真顔🤣🤣🤣



なので、楽しんでるか解らなかったのですが、、、


もう一度やりたがったところを見ると、楽しんでたみたいで、親としても嬉しい限りニコニコ飛び出すハート


また機会があったら、やらせてあげたいですスター