どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



先日、


家族みんな大好き♡中野ブロードウェイに行ってきました~


トコちゃんは二回目ニコニコ

↑約一年前の兄妹気づき


前回行ったとき、歩いてるだけで楽しそうだったのでルンルン

また連れて行きたかったんですよね。



今回も

トイ・ストーリーグッズを見つけては「トイ・ストーリー!!」とはしゃいだり、

逆に見つからないときも「トイ・ストーリー!!」と騒いで大変だった……



ウルトラマンの怪獣ソフビで盛り上がったり、


大満喫のトコちゃんでした流れ星



ぎんちゃんも楽しそうで、連れてきて良かったなあとは思ったのですが、、、



私個人としてはそんなに楽しくなくて。

いつもは楽しいのに。



何故なんだろう……と考えてみたら、







店内が狭い上に人が多い。



日本人は勿論、外国の方も多くてアセアセアセアセ



そんななかチョロチョロ歩き回るトコちゃんを追いかけ回したり、



ゴミゴミした中を人にぶつからないように注意して歩いたり、、、



普段混んでるところに行かないので疲れてしまいました……



コロナ前のような活気が戻って良いことなんでしょうけれどもね。



やっぱり空いてるほうが快適ですね笑い泣き