どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳トコちゃん(♀)を


育てていますスター




   



トコちゃん、最近お気に入りの絵本が数冊あります…飛び出すハート



まず一冊目は、、、


王道!『からすのパンやさん』





色んなパンがあって、見てるだけで楽しそうおねがい





二冊目は、

 

『きょだいなきょだいな』


ガラス瓶のなかで子どもたちが寝てるページでは、

必ず自分も「ねんねー」と言いながら寝てます泣き笑い



『だれかな?だれかな?』



この絵本を持ってくることが一番多いです。


手を挙げたり、拍手したりするところがあるのですが、、、


それを真似っこするのが好きなトコちゃんですルンルンルンルン



~おまけ~

ぎんちゃん @2歳のとき、好きだった絵本たち↓