どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   




トコちゃん、お絵描きが好き なんですが。




これまで殆どやったことがないのですよ。



理由は、、、






付き添うのがメンドーだから。
目を離すと紙以外に落書きするし、クレヨン食べるし。



という何とも最低な理由。


そんなワケで封印してたのですが。


先日、出先でぬり絵をすることがあり。



それはそれは楽しんで塗っていて。


そろそろ飽きたかな?もう塗ってないし…と思い、


おしまいねーウインクとクレヨンをしまおうとすると大泣きするくらい大満喫。


こんな好きなら家でもやらせてあげよう。。。と決意し、


ダイソーでクレヨンを購入気づき


時間と心に余裕があるときに一緒にやりたいと思います…。


一回書き始めると長いし、片付けると怒るし、


忙しいときにやりたいー!とごねられて大変なんですよね、、、不安不安不安