どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



久しぶりの投稿です不安
↑何があったと言うワケではないが、書く気が全く起きず。。。


ブログから遠ざかってる間に気づけば2月も10日が過ぎてて、びっくりあんぐり気づき
時の流れが速い~~


昨日は大雪のなか、ヤマハのらっきークラスへ。


因みに雪のため臨時休園になったぎんちゃんも一緒です。


雪遊びも兼ねて、徒歩で行ってきましたー。
↑トコちゃんはベビーカー。


帰りは雪を堪能するために、ゆっくり歩きながら帰りましたニコニコ


去年の雪遊び のときは、テンション上がりすぎて全身ずぶ濡れになってたぎんちゃんも、、、



今年は成長し、靴下が少し濡れたくらいで済みました雪


トコちゃんは昨年に引き続き、ベビーカーからの雪見気づき


降ろせー!遊ばせろー!と騒ぐかなー?とドキドキしてましたが、


意外にも大人しくて拍子抜け。
多分、ヤマハ終わりで疲れてた??


雪に対する子どもたちの反応は、、、


ぎんちゃん→最初は大喜びだったが、寒さに心折れる


トコちゃん→何これ??❄️と不思議そう


…という感じでした指差し笑い