どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


2歳トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



トコちゃん、2歳の誕生日プレゼントは、、、


お出かけ用リュックにしました飛び出すハート


オモチャはね、、、たくさんあるのでね、、、


クリスマスのときもいっぱい貰ってますしねにっこり


大好きなバースデイで購入♡



最初は選ばせようと思いましたが……



やはりまだ難しかったようなのでアセアセアセアセ



私の趣味でキティーちゃんに決定笑



ディズニー系にしようとも思ったんですけどね~



決め手は、柄が可愛いのは勿論ですが、



たくさん入る!!!!こと流れ星



喜んで使ってくれると良いなあ…





義実家からのプレゼント



義実家には、


 

 


ミニーちゃんのなりきり衣装を頼みました。


特段、ミニー好きではありませんが、、、


こういう可愛い格好喜びそうだなあと思い、リクエスト気づき





着せてみたら、大喜びで脱ごうとしなくて大変でしたアセアセアセアセ🤣🤣🤣