どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


1歳11か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



本日………


トコちゃん、1歳ラストdayです。


二年前の今日は何してたかなー?とブログを読み返してみたら、、、


翌日には産まれるとは夢にも思わず、


必死にラズベリーリーフティーを飲んだり、
↑出産を早めると言う噂がある


陣痛ジンクス・オロナミンCを飲みたい!


なんてノンキに考えていたりして笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このままだと予定日超過するよって先生に言われて、焦っちゃったんですよねー。


いやー、オロナミンCは飲みたかったなあ


ぎんちゃんのときは、飲んだら暴れ出して面白かったので🤣


二年前の今日までは、私は妊婦で、トコちゃんは胎児だったなんて!!


当たり前のことなんですが、その事実に驚きびっくり



因みに一年前の今日は……


まだ未就園児だったぎんちゃんと一緒に近所の公園へニコニコ




赤ちゃん♡って感じで可愛いです飛び出すハート


今はこれですもん。

ずいぶんおねーさんになりましたニコニコ



ぎんちゃんも小さかったなあ



幼稚園児のおにーちゃんが当たり前になりすぎて、、、



プレの日以外はずっと3人で毎日過ごしてたことが今となっては信じられません。



そう言えば……



話は変わりますが。



1歳ラストの夜に……



Disney+でトイ・ストーリーの画面が映ったら、しっっかりと指差し、



「といすとぉりー」



と言ってました!



ホンット喋らないトコちゃんなので、珍しい気づき



流石、トイ・ストーリー好き♡