どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


1歳11か月トコちゃん(♀)を


育てていますニコニコ



   



1歳11か月トコちゃんとのお出かけ記録です鉛筆


雪山デビューしました気づき


と言ってもスキー場のキッズエリアですが手袋





ソリを何度も楽しむトコちゃんが見られて、親の私も楽しかったですクローバー



あと、

スキーウェアが可愛すぎて幸せでした目がハート飛び出すハート






久しぶりの遊園地🎠🎡🎢



トコちゃんが胎児だったとき に行ったきりだった遊園地に、、、



やっと4人で来れました♡



幼稚園早引き&閉園17時で、滞在時間3時間ほどでしたが、



小さなところなので、充分照れ☀️




トコちゃん、最近お気に入りのブーツがあるのですが、、、




↑アリエル可愛い~とおだてたら、お気に召したよう笑い



少し大きいのか、すぐ脱げてしまうのが難点もやもやもやもや


でもとっても可愛いので♡


冬の間は懲りずに履かせて……!!


お出かけしたいです指差し飛び出すハート