どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年少さんぎんちゃん(♂)、


1歳11か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   




言葉遅めちゃんの我が娘@1歳11か月……


昨日の夕食時……


またまたいきなり、、、





「美味しい」と喋ってびっくりびっくりマーク



これがまた例によって 舌ったらずな発音ではなく、、、




綺麗な「美味しい」なんです笑い泣き



1歳11か月になっていきなり言葉が増えて来ましたびっくりマーク


最近のトコちゃんは、トイ・ストーリーがお気に入りなのですが。


エイリアンウッディーが言えるように♡


↑UNIQLOで買ったエイリアンの服ラブラブ



 

 ↑バズやウッディーがプリントされてるver.も購入スター




あと、、、


初めての“好きだよ”も頂きましたびっくりマークびっくりマーク


ファースト好きだよ は、夫へでしたが不安

 



今回は私に…びっくりマークラブラブ


駆け寄ってきて「きだよ」とラブ飛び出すハートキューンキューン



もーーホント可愛い盛りですニコニコ流れ星