どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますくまアイス
現在、ふたりめ妊娠8か月目ですプリン

昨日は2週間ぶりの妊婦健診でした‼
平日で、診察の先生がふたりいたということもあり、着いて早々呼ばれましたハッ


今回は初めましての先生で…。
高圧的でも雑でもないけれど、すごーーーく淡々としてて、、、


捌いてる感が半端なくて「だから早く呼ばれたのか~」とひとりで納得。


エコーもサササーという感じでしたキョロキョロ
ま、重要なことはちゃんと教えてくれたんで良かったです。
(体重とか羊水の量とか。。。)


私自身、エコーもだいぶ見慣れてきて…
先生に言われる前に全力で足を閉じてるのを発見。


よって今回も性別不明笑い泣き
先生からも「ビッチリ閉じてますね…」「性別は解らないですね。見えないんで女の子寄りとしか…。」とまた言われてしまいました。
毎回違う先生に診てもらってますが、ここだけは言われること一緒ですタラー


ここまで来ると………
いっそ産まれてからのお楽しみにしようかな⁉


健診後、夫に「また足閉じてたー」と伝えたら「足同士、くっついてるのかな!?!?アセアセアセアセ先天性の異常!?!?」と本気で心配してました滝汗
何も言われてないので大丈夫じゃないの?


いつもあんなに動いてるのにエコーでは相変わらずの我が子でしたけど………
1000㌘もついに越え、すくすく成長中で安心しました照れ
元気だったうえに、今回はしっかりお顔を見せてくれて、可愛い顔のエコー写真貰えたので、嬉しかったですルンルン