どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますパンダ
現在、ふたりめ妊娠8か月目ですメロンパン

昨日から、両親とにゃも家族で伊豆旅行に来てますニコニコ
母がずーーっとぎんちゃんと旅行したい!!と言ってて。


コロナを理由にそれまで断ってたんですけど…。
「下の子が産まれたら暫く行けないから…」と言われ、、、
ぎんちゃんもきっと大好きなばあばたちとお泊まりできたら楽しいよなあと思い、決心!!


妊娠後期のマタ旅になってしまいましたが、お腹の子にはお付き合い頂いて行ってきましたルンルン


ぎんちゃんと釣りがしたい!ということで海に。
↑釣れた魚に興味津々のぎんちゃん。


ま、釣りしてたのは両親だけで、ぎんちゃんは砂浜で遊んでましたニコニコ
(↑父が釣り好き)


餌のイソメを最初怖がってましたが、「触ってごらん」と言ったら、割合アッサリ持ったので、びっくりハッ




夫も両親もいるし、私は座って見守ってるだけなので楽チンキラキラ


普段、ふたりきりなので煮詰まってしまうことも多い日々ですが………
ゆったりとした気持ちでぎんちゃんと接することができて良かったです照れ


ぎんちゃんも海で遊べたし、魚も見れたし、いっぱい構ってもらえたし………
嬉しかったのか大満足で20時前にはぐっすりzzz


最近、イヤイヤ期で不機嫌なことも多かったので、たくさん笑顔が見られて嬉しかったですルンルン