どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますくま
現在、ふたりめ妊娠8か月目です紅葉


今回は、夜の夫婦生活のおはなし。
ゆえにアダルティーな内容なので、苦手な方まわれ右!でお願いします18禁




昨日、「明日から妊娠後期~照れルンルン」と夫に言ったら、、、
「えっ、じゃあ出来ないじゃんハッと一言。


夫なりの冗談ですがおいで(多分)
だって積極的に誘われたことないですし。


夫は「こっちは真剣に誘ってるんだけどなあ。にゃもが断るからなあ~」とよく言っていますが…。


確かに「する~?」と聞かれても「しない!」と全力でお断りしてますけど笑い泣き


ま、双方の気持ちさえあれば臨月間際じゃなし、致しても良いと思うんですけどねキョロキョロ


しかし、ちっっっともそんな気持ちになれないので、ホントに産むまで何もなさそうです笑


付き合ったばかりのころからは信じられないくらい、落ち着いたカンケイになりましたニヤリ