どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てています船
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目ですお団子


日々、育児と家事に追われ………
なかなかゆっくりお腹の赤ちゃんについて思い巡らす余裕がありません。


待望のふたりめなのにな~、勿体ないなあとよく思います。
大きなお腹と胎動で「あ、私、妊娠してるんだ」と思い出す有様滝汗


それくらい日々を過ごすので精一杯なんですけど、、、
家族が寝たあとは、自分が寝つくまで、胎動を感じながら赤ちゃんのことをぼんやり考えることが多いです照れラブラブ


ホントに自分の身体のなかに小さな人間がいるのかな?なんて当たり前のことを不思議に思ったり…。


未だに健診時、エコーで見る度に「わ、ホントにいた‼」と思いますもん笑


胎動は毎日バッチリ感じるので、"何か"がいるのは実感としてはあるけれど……
当然、お腹のなかは見えないのでキョロキョロ


性別もまだ解らぬ我が子ですけど…

どんなお顔なのかな?
どんな性格なのかな?
お腹のなかで何考えてるのかな?
栄養は足りてるかな?
居心地はどうかな?

…そんなことをよく思います。


ぎんちゃんと遺伝子的にはかなり近いのに、きっと全然違うのでしょうね。
(顔つきも性格も)
ひとりっ子の私は、兄弟というものに縁遠いので、今から興味津々ですキョロキョロ