どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますさくらんぼ
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目です晴れ




書いてみるとまーーー内容の薄いこと薄いこと
自分の日々が如何に育児にどっぷり浸かってるかを思い知らされました…。


子育てしてても多趣味で話題豊富なひとっているのでしょうけれど…………


私の場合、他人と無難に話せる話題が………ホントない滝汗滝汗


その友人は、気を遣って
"2歳ってことは、もうイヤイヤ期?"
"可愛い盛りだね~"
"良いママになりそうラブラブ"
…なんて書いてくれましたが。


相手は独身だし、好意に甘えて、育児の話や我が子の話を長文書き綴るのも…と考えてしまい…あまり触れられずアセアセ


結果、スッカスカで面白味のない内容に笑い泣き


軽めの近況報告に加え…
友人は、カッコいい俳優さんやアーティストが好きなので爆笑


私が思うイケメンの名前をつらつら挙げて、何とか便箋2枚書ききりました…!


ドラマや映画を観て好きラブラブってワケではないので、にわか感がエグいですが、、、滝汗


あとは投函するだけです‼
………と言いつつ、既に二日経ってまが笑 アセアセ