どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますうさぎクッキー
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目ですロールケーキ


胎動を感じられて久しい今日ですが……
ぎんちゃんのときより、かなり動きます‼


あんまり覚えてないんですが……←
ぎんちゃんのときは、胎動を「痛い!」とも「今、ぐいーっと押されてる‼アセアセとも感じなかったような……


あと、連続で衝撃が来たり、違う場所で同時に動きを感じたり、、、
(手と足を同時に動かしてる?)
ふたりめのほうが胎動のバリエーションが豊かです爆笑


料理作ってるときにも感じるときがあり、
アピールがすごいです!!
さすがふたりめ……


毎日、心安らかに過ごせるのは有難いですけれどね照れラブラブ


胎動を感じられるまでは、生きてるのかどうか毎日ハラハラしてたな~


ぎんちゃんのときも、臨月近くになると
「わ~、ドコドコいってる~ハッ」と驚いたり、
「胎動が激しくて夜起こされる~タラー」といったことがあったりしましたが……


7ヵ月の今ですら、ぎんちゃんと比べれば激しく動いてる我が子は、、、
今後どーなっちゃうんだろう!?と楽しみなような、怖いような。。。笑い泣き笑い泣き