どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てています傘
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目ですセキセイインコ青


突然ですが……
私は揚げ物が大好きです。
好きな食べ物はカツ丼です‼ラブラブラブラブ


しかし……
体重管理の為、最近は控えていますえーんアセアセエーン
あと妊娠初期より幾分マシになったものの、、、
胃もたれも起こし易いのでガーン


そんなワケでかなり抑圧された日々を送っています。
そしてついに…………
揚げ物(ハムカツ)が夢に出てきました‼


夢のなかでくらい好き勝手食べれば良いものを………

太るから、もっと食べたいけどどうしよう~~アセアセ

もうひと口くらい食べても大丈夫かなっ⁉

でもやっぱり太る!?!?


そんなことばかり考えていて…笑い泣き笑い泣き
夢のなかでもきっちり妊婦でした笑


起きてから、そんなに揚げ物が食べたいのか…とちょっと笑えました。


早く好きなものが自由に食べられるようになりたいな~


ぎんちゃんのときより、体重の増加が激しくて愕然としていますガーン
間食はしないようにしてますが…
体が欲してるのか炭水化物(特にご飯おにぎり)が美味しくて美味しくて…ヤバいです‼