どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳4か月のぎんちゃん(♂)を育てています星
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目です義理チョコ


昨日は、2週間ぶりの妊婦健診でしたニコニコ
そこは日曜日も診察があるので助かります。


休日なので混んでるかな?と思いましたが、土曜日よりは空いてました!たまたま???


今回も安定の足閉じでした笑い泣き笑い泣き
おまけに顔を真下に向けてるらしく、今回はお顔を見せてくれず……‼


あー……もう相変わらずだなあと思ったり笑
でも、元気に蹴ってる姿が見えたのでまあ良いかなニコニコ


子宮頸管の長さも今のところ問題ないみたいで安心しました…。切迫早産で安静!入院!になったらと心配してたのでアセアセアセアセ


体重も800㌘越えてて、重くなったなあとおねがい
2週間前は600㌘超だったので。
でも私の体重は1㌔くらい増えてるってどういうこと………⁉明らかに計算が合わないガーン


今回は、非常勤の先生ということもあってか、体重についてはスルーでしたが、、、
ホント気を付けないとゲッソリゲッソリゲッソリアセアセアセアセ


日々そんな食べてないつもりで、食べてるんでしょうね………タラータラー
体重管理が難しすぎて途方にくれてます。


次の健診のときまで、取り敢えずキープか微増にとどまれるように頑張るぞー!グーグー炎