どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳4か月のぎんちゃん(♂)を育てています星
現在、ふたりめ妊娠6か月目ですうさぎクッキー


昨日は、待ちに待った妊婦健診でしたニコニコ
先生ひとりでの診察だったので、予約しても待ち時間が長くて少し疲れましたアセアセアセアセ
(外で夫とぎんちゃんが、遊びながらですが待機してるので気になるしタラー)


ぎんちゃんのときに通ってた総合病院よりは全然マシなんですけどね。
大きい大きい病院なだけに待ち時間も半端なかったです。
一時間で全て済むことはまずないタラー


今回の健診では、チクリと体重増加のことを言われ、ギクリとしつつ………滝汗滝汗滝汗
赤ちゃんは今のところ異常ナシで、着実に大きくなってました☀


そして気になる性別ですが………
これでもかってくらい足をピッシーーーッ‼と閉じていたので、、、


解らず!!保留!!残念!


しかも………
先生が「あっ、お尻に手をやって隠してる‼」「こりゃあ解らんね」と。
そんな頑なに隠さなくても笑い泣き
私の目から見ても、笑えるくらいかなりピッタリ足を閉じてました。
毎回、面白い子だよ………笑い泣き


健診のあとは、お腹空きすぎて。。。
家族で焼き肉に焼肉ナイフとフォーク
普段、食事量に一応気をつけているのですが、その日はタガが外れ、、、


かなり食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そのあとお菓子までスイーツドーナツクッキー
ヒーーアセアセアセアセいけないいけない。。。ガーンガーン


次回からは、健診がとうとう2週間に一回になります‼
ぎんちゃんを預けたいので、夫の休みに合わせて予約を取るのは少し大変ですが、お腹の子に会える回数が増えるのは嬉しいですラブ