どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳4か月のぎんちゃん(♂)を育てていますかに座
現在、ふたりめ妊娠6か月目ですバレンタイン


昨日ふと気づいたのですが…………

お風呂のお湯のにおいが大丈夫になりました!🛀

安定期に入っても暫くは、お風呂入る度に「ウッ……ガーン」となってたんですがアセアセ
今や何も感じなくなりましたニコニコ


細かなマイナートラブルはあるものの、悪阻が終わり、ホントからだもこころも楽にルンルン


悪阻が始まった妊娠初期は、毎日朝が来るのが憂鬱で……
ぎんちゃんのお世話も辛くて……
ひとりになりたくてなりたくて、、、
夫が休みの日は2階にひたすら籠ってました。


ぎんちゃんのお世話のなかでも、特に食事介助が地獄でえーん
納豆やポテトのにおいにうぷうぷアセアセしながら、食べさせてました。
(そんなときに限ってイスじゃなく膝のうえで食べたいぎんちゃんタラー)


何故か残飯を見ると気持ち悪くなり、リバースしてたので、、、
三度の食事はホント憂鬱でした。


そう言えば……
普段飲んでる水や麦茶もダメになり、りんごジュースやパイナップルジュースばかり飲んでたな~~
(それでも増えない体重タラー)

主食は、自然な甘みのビスケット、果物ゼリー、グミでした笑い泣き
野菜、魚、肉……全てNGバツレッド


何を食べて生活していたか思い出せません滝汗
お米もパンも麺類も食べたくなかったし……
あ、でも比較的パスタは食べられました‼


……
書いてたら色々、思い出し、長くなりそうなので、次回に続きます。
(ふたりめ妊娠記録として残しておきたいのでニコニコ)