どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますイルカ
現在、ふたりめ妊娠6ヶ月目です晴れ


昨日、お風呂に入ってたときに、ふと鏡を見てみると……

自分のお腹の出具合に衝撃を受けましたびっくりハッハッハッ


えっ、こんなに出てたっけ!?とまじまじ鏡を見てたら、ぎんちゃんが不思議そ~~な顔をしてました笑い泣き


そっか……
ぎんちゃんには、このお腹が見慣れた光景なんだね。。。



THE  妊婦って感じの、胸からすぐ下がドーーンと出てる、まあるいお腹をしていて、
「わ~~妊婦みたい‼」と思わずポツリ。


いや、妊婦なんで当然なんですけどね。
でも、ぎんちゃんのときは、なかなかお腹が大きくならなかったので。
臨月近くになって、ようやく気づかれるかな?くらいだったんですニコニコ
(ゆったりめの服を着てたのもありますが)


それが今やどんな服を着ても、お腹が目立つ笑い泣きハッ
まだ21週目なのに、この調子でいったら
臨月なんてどーなっちゃうのでしょうか。。。


最近、腰痛が本格化したきたなーと思ってたんですが、お腹が大きくなったからだったんですね滝汗


前回以上にお腹が出てくるスピードが早く……アセアセアセアセ
着れる服がないので、とりあえずマタニティ服を買いに行きたいです笑い泣き