どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています晴れ
現在、ふたりめ妊娠6ヶ月目ですジンジャーブレッドマン


昨夜、夜中に目が覚めてしまい……キョロキョロ
ボーーッとしてたら、結構強めな振動があったので、お腹に手を当て、胎動を楽しんでましたルンルン


先週くらいまでは、胎動に気付き、もっと
味わおう~音符とお腹に手をやっても、、、


ピタリ!と静かになることも多かったのですがアセアセアセアセ
このごろは手を当てても、うにうに動いてくれるようになりました爆笑キラキラキラキラ


手に感じる振動が確実に以前より強くなっていて、成長を感じます。


まだ健診が4週間に一度で、なかなか赤ちゃんに会えませんが、こうやって毎日、存在が感じられるのはホントに嬉しいです照れイエローハーツ


強く胎動も感じられることだし、最近はキックゲームをたまーーにやってます。

昨夜もやってみたら、結構返してくれてびっくりハッハッ
(そう思ってるだけ……?既に親バカ?笑)


やり始めのころは、赤ちゃんも警戒してるのか、シーーーンとなってたんですけど。
昨日はかなりの確率で反応してくれましたお願いキラキラ


ぎんちゃんのときは、キックゲームしようとしても一切、反応なかったので
これも赤ちゃんの個性かなあ、なんて思いながら楽しんでます爆笑流れ星