どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますかに座
現在、ふたりめ妊娠6ヶ月目ですルンルン


ああ、シルバーウィーク(我が家は三連休でしたが、、、)が終わりましたね。
今日からまた、ぎんちゃんの寂しがりをひとりで受け止める一日が始まりますゲッソリ


ひとりで遊ぶのが割合、得意な子でしたが、
最近は、何かを察知しているのか…
私がそばにいないと大荒れえーん
夫にはずっと抱っこを要求する甘えん坊ぶりですアセアセ


さてさて。
連休最終日の昨日夜……
体重計に乗ってビックリ!!


+1㌔増えてるーーー!ポーンポーンポーン


気をつけていたはずなのにアセアセアセアセ
やはり連休で気が緩んでいたのでしょうか、、、


家族全員、もれなく+1㌔増えてました
ああ~~この調子では、来月の妊婦健診が恐怖ですガーンガーン


産むまでにあと一体どれほど増えるのか。。。
まだ5ヶ月くらいあるのにタラータラー


この連休は食っちゃ寝してないんですけどねー……
(普段、わりとやりがち←)
夫が家にいるほうが、家事で忙しいので。
育児の面では人手がいるので、あまり疲れませんが。。。


お腹の子に栄養渡しつつの体重管理ってホント難しいですショボーン
安定期からは、体重増加との戦いだということを思い出しましたタラー