どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますパグ
現在、ふたりめ妊娠6ヶ月目ですふんわり風船ハート


今日で連休も終わりですね。
そうは言っても……
コロナ禍の妊婦なので、、、
我が家は遠出はせず、ノープランでゆっくり過ごしております晴れ


でも昨日は、電車に乗って……🚇

ひろーーい公園に行ってきました!

ぎんちゃんは、家族3人のお出かけだし、周りのひとたちも楽しそうだし、大はしゃぎアセアセ

とにかく……

走る

走る

走る!!

公園でそんなに喜んでくれてありがとう……と思うほどのフィーバーぶり笑い泣き


普段、公園に行ってもすぐ砂遊びに興じて全然、探索しないんですが……アセアセ
この日は、よく歩き、よく走りました。

元気なぎんちゃんに反して、疲れ易い私は、
追いかける役目を夫に任せ……
座って見守りニヤリ
広く、大きな公園なのでベンチの数も多く、
ホントに助かりましたキラキラ


ひとところに留まらない&ぎんちゃんがすぐ呼びにくるので、、、
ちっとも休まりませんでしたがアセアセアセアセ

そして、
適度に休んでるつもりでも、歩きすぎたのか、
お腹が張る…まではいかなくとも、少し固くなってしまいタラー
お腹の子には無理をさせてしまったやもえーん
無理は禁物ですねアセアセ

でもま、
良い気候のなか、公園を走り回る、楽しそうなぎんちゃんを見られて、おとなも大満足の一日でしたルンルン

今日は、ぎんちゃんと触れ合いつつ、家事dayにする予定です口笛