どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますうさぎクッキー
現在、ふたりめ妊娠5ヶ月目です風船



今日は4回目の妊娠健診の日です晴れ
今、待合室でブログ書いてます鉛筆
予想以上に体重が増えてて、今から怒られる…‼とヒヤヒヤ……タラー


悪阻が終わってから、ご飯の美味しいこと美味しいこと…笑い泣き
食べ過ぎては胸焼けしてる日々です←
それにしても前回から+2㌔はまずい…ガーン


健診の日は、夫の平日休みに合わせて行っています。
コロナで病院にぎんちゃんを連れていけないので……えーん
そうは言っても、子ども連れに寛容な雰囲気のある病院ですが、、、
(実際、連れてきてるひともいます)
前あったキッズスペースもないし、予約しても待ち時間が長いときもあるので……
夫がいると安心して待てます照れホッ
こうやってブログも書けるし


大体、健診のあと家族で出かけるので、終わるまで夫とぎんちゃんは外で待機。
病院が段々、近づいてくると唸るぎんちゃんが可愛いやら可哀想やら。。。アセアセアセアセ


バイバイするときに毎回泣きそうになってましたが、今日は平気そうでした💮
朝は荒れてましたが。。。アセアセ
前まで私がいなくても平気だったのに、悪阻以降、すっかり寂しがりやになりました。


ぎんちゃんに寂しい思いをさせてるのは申し訳ないですが、、、
赤ちゃんに(エコー越しに)会えるのは4週間ぶりなので嬉しいですラブラブ
前回、腕をブンブンさせながら暴れてる姿が見れたので、今日も起きてると良いなーおねがい