どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています虹
現在、ふたりめ妊娠5ヶ月目ですうさぎクッキー


妊娠して、地味~~に辛いことがあります。

それは………

うつ伏せで眠れないこと💤

些細なことですが、、、タラー
枕に顔を埋めて眠るのが大好きなので、それ以外の寝方だと何だか寝た気がしなくてチーンもやもや


ぎんちゃんのときも同様のことを思いました笑い泣き
産んだあと、うつ伏せで眠れたときは嬉しかったなあ……グリーンハーツグリーンハーツ
小さなことですが、毎日のことなので「ああ、好きな体勢で寝たい〰‼」と毎夜懲りずに思ってます笑


あと、妊婦は横向きで寝たほうが良いらしいのですが、気づくと仰向けで寝てますタラー
でもこれは、もう少しお腹が大きくなったら自然と直る………かな???
今は仰向けでもきつくないので。


私の周りにうつ伏せ寝が好きってひとがいないのですが、少数派なのでしょうか??
あの、埋もれてる感(?)が好きなんですが、、、


そう言えば、夫がうつ伏せで寝てるの、見たことないなあ。。。
因みにぎんちゃんは寝返りをよくうつので、うつ伏せで寝てるときもありますが、主に仰向けや横向きで寝てることが多いですニコニコ
たま~~にごめん寝してるときがあって、可愛いさに悶えてます笑