どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますショートケーキ
現在、ふたりめ妊娠5ヶ月目です日本国旗


今回は、ふたりめ妊娠判明後の夜の夫婦生活のおはなし。
ゆえにアダルティーな内容なので、苦手な方はまわれ右!でお願いします18禁


妊娠してから、パタリとご無沙汰の我が夫婦………。
安定期に入り、今のところは経過も順調なので、そろそろ夜の夫婦生活を再開する?という雰囲気はあるものの、、、


そんな気にならず。(主に私が)


体調も気持ちも安定してるんですけどね~タラー
お腹も出てきて、胎動も感じられるようになって、もうすっかり母モードなんです真顔


それと、、、
ぎんちゃんを妊娠してるときに、安定期に数回致したこともありますが、、、


全っっ然、楽しくないチーンパー

お腹の子が気になるし、夫も恐る恐るだし、集中出来なくて………アセアセアセアセ


そんな過去もあって、あまり乗り気になれず。。。
でも出産まで一回もないのもなあ、、、可哀想??という思いもあり………アセアセ
夫に問いかけてみるものの、私の消極的な態度に気付き、「じゃあしよっかイエローハーツ」とはならない日々ですショボーンゴメンネ…


一回、私が積極的に「しよ!」という日もあったのですが、、、
そんな日に限って、ぎんちゃんが夜起きて、(お母さんが)いないー!と泣いて、中止に笑い泣き笑い泣き


正直、産むまでなくても良いかな!?と思う今日このごろです…。
夫のことは好きですが、今は男として見られません。。。
(それは向こうも多分同じ気持ちかもタラー)