どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳2ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています。



前回の復活しました!の記事、間違えて消してしまいましたゲッソリアセアセ
いいね!押して下さった方々、ありがとうございましたキラキラ
まあ元々、見てるひとがほぼいないブログなので問題はないと言えばないですが、内容としては、、、
コロナ自粛中に妊娠発覚(6月)→現在安定期(5ヶ月)→ぎんちゃん後追いがひどい、早くも赤ちゃん返り?
……と言った感じです。

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚からだ魚あたま
ここからが本題です下矢印


今日で妊娠17週に入りましたニコニコキラキラ
悪阻終わったあとの日々は過ぎるのが早いです!
悪阻中は毎日が地獄のようで……
メンタルボロボロだし、ほぼ寝たきりだし、ぎんちゃんに笑顔向けられないし、、、
ホント辛かったタラー
備忘録のために悪阻中のことはまた別の機会に書きたいと思います。


今は、悪阻はないですが食べ過ぎると胃もたれがアセアセ
ぎんちゃん妊娠中はそんなことなかったのになあ。。。
そして、お腹が大きくなるのが早い!!
でもまあこれは産後、体重が戻らぬまま妊娠したせいかも。。。←


あと、最近胎動らしきものを感じるようにハッ
ポコン…という淡~~い感覚なので、多分そうかな?そうだよね?とちょっと疑心暗鬼ですが笑い泣き
一般的に言う、小さな泡が弾ける感じに似てます。
胎動は妊娠の醍醐味だと思っているので、もっと力強く感じられるようになりたいなあと思う今日このごろです流れ星