どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
1歳10ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています星


夫と結婚して三年……
今回初めて‼
髪の毛を切ってもらいましたクシハサミ


大体、春~初夏のあいだに美容院に行くのですが、、、(色々無頓着すぎて年に一回しか行かないタラー)
不要不急の外出と言われればそうだし、でも切ってサッパリしたいし……もやもやもやもや
…と言うワケで、手先の器用な夫に切ってもらおうと!
子どものヘアーカット担当は夫なんですが、結構上手なのでウインク


ぎんちゃんが昼寝した後、お風呂場でスタート‼
(女性への)散髪初挑戦の夫はかなーーり不安そうでしたが、、、
丁寧に切ってくれたし(そりゃ素人だからすくとき痛いこともあったけど)、夫相手だから気を遣わなくて良いし……
やって良かったですラブラブラブラブ



普段から身内以外会わない&髪形(オシャレ)に興味ない&美容師さんと話すのがニガテなワタクシなので……
コロナが落ち着いても夫に頼もうかな~
ただお風呂の後処理は大変ですがゲッソリゲッソリゲッソリ


ついでに夫は自分の髪も切ってましたが……
出来映えは、、、

早く理容院に行けると良いねって感じでした。

短いとごまかしきかないので難しいんですねアセアセ
しかも自分でのカット✂だと後ろ見えないし滝汗
でも夫婦揃ってサッパリできたし、あーでもないこーでもないなんて言いながら賑やかな夫婦時間も過ごせたし、楽しかったですキラキラキラキラ