どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
1歳10ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますホットドッグ左ホットドッグ右


外出自粛中の昨今………
休日もお家にいることがグン!と増えたので、家族で子ども向けの映画を観る機会も増えました。
そんなワケで先日、、、
満を持して(?)「カーズ」を鑑賞!車


…と言うのも。
何故かうちにこのデュプロがありまして、、、

オモチャ&中古オモチャ屋巡り大好き夫がぎんちゃんが生まれる前から買ってきたもの↑

あとこれはトミカですが、義父が買ってきたもの↓
私が名前解らず「これはねえ、カーズだよ」と教えたら「かーじゅ!かーじゅ!」とすぐ覚えましたチュー


車好き男子ぎんちゃんがこのふたつをよく遊んでいたので、絶対「カーズ」観せたら喜ぶよ!と夫が言うので観せたら、、、



ドはまり!

なかでも……
メーター好きに!ハッハッ
↑トミカを買ったら大喜びしてましたルンルン


私としては、、、
主人公の、速くてカッコイイレーシングカーではなく??
オンボロで、お調子者もののレッカー車が良いの???という感じなのですが……
夫は解るらしくびっくりハッ
ドジだけど、明るいし優しいし愛すべきキャラクターだと。
こんなところで感性の違いを感じました笑い泣き



言葉数が決して多くはないぎんちゃんですが、メーターはすぐ言えるようになり、「めーたー」、「かーじゅ?(観たい)」と毎日申しております笑
今日は夫も休みなので、家族3人で「カーズ3」を観る予定です爆笑キラキラ



(※ブログ内の画像は全てお借りしました)