どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
1歳9ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています星


少し前のはなしになりますが、、、
3月の三連休の中日に近くの動物園に行ってきましたニコニコ
でも今になってみると大人しく家にいなさい!と思いますね…ガーン反省…



電車移動は怖かったので、自転車で。
往復三時間かけて行ってきました!自転車
行くだけで疲労困憊チーンチーンチーン
その日は暖かかったとは言え、90分座りっぱなしのぎんちゃんもさぞ疲れたと思いますが、、、
久しぶりの動物園に大はしゃぎルンルン
レッサーパンダと鳥に特に興奮してました。

でも写真を撮ったのは何故かキリン笑

猿山も興味をもっていたので、エサやりやれば良かったなあ、、、
程よい大きさの動物園で、全部見てまわってもそんなに疲れないので、また行きたいですおねがいキラキラ
でも当分、行けないだろうな。。。


ひとりでしっかり歩けて、色々解ってきて、でも未知なことばかりの、可愛い盛りのぎんちゃんといっぱい行きたいところあるのにな。
言ったって仕方のないことだし、家族が健康で過ごせているだけ有難いことですが、何だか悔しい気持ちになる今日このごろです。