どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
1歳9ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますニコニコ


昨日は本当に雪が降りましたねハッ
朝起きて、窓の外を見せるとぎんちゃんは「あめー?」と目を丸くしていましたキョロキョロ
こんな大粒の雪、初めてだもんね。
雪見たり、ご飯食べたり、ふたりでゆるゆる過ごしていたら、母からLINEが。


雪遊びに誘われたので、近所の公園まで行ってきましたニコニコ(実家とは車で10分くらいの距離)
長靴で行ったのですが、底が破れていたのか雪が染みて、、、
私、悶絶チーンツラァ…
でもまあ、ぎんちゃんは初めての雪遊びに嬉しそうだったので良かった良かったルンルン
触って楽しむかな?と思いきや、雪をシャリシャリ掻き分けながら歩くのが良いのか、ほぼずっと歩いてました爆笑


そして雪も止んだころに、卒園式参加の為、休日出勤だった夫が帰宅!
金曜日に引き続き、「トイ・ストーリー2」鑑賞会をしました星
「2」ではバズ大活躍だったので、ぎんちゃん大喜び!!
あまり怖いシーンもなかったのか?怯えずに観てましたルンルン
私もエイリアンが可愛くてテンション上がってましたアップ
今更ながらトイ・ストーリーにハマる私とぎんちゃんです笑い泣き