どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
1歳9ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てています。


はてさて…
先日、風邪をひいたぎんちゃんですが、、、
二日で治りましたキラキラキラキラ
昨日は滝のような鼻水が一回も出ませんでしたおねがいアップ
もしや寒暖差にやられただけ?


…が
今度は私が体調不良……ゲロー
喉が痛いです……………タラー
しかも生理も来てしまい、、、
まさかのダブルパンチガーン
もはや風邪で辛いのか生理で辛いのか。。。???


もーとにかく色々辛いので。
昨日はテレビdayルンルン
夕方にちょろっと近所を散歩しましたが、、、それ以外はゆるゆる〰(というかダラダラ?)と家事をしつつ、合間合間にぎんちゃんと「トイ・ストーリー」を鑑賞照れ
夫が金曜ロードショーでやってたのを録画しておいてくれたので。
普段、バズやエイリアンの玩具に慣れ親しんでいるので、興味もつかな?と。

…結果。

ぎんちゃん、バズに大興奮でしたラブかわいい~


初めてふたりで映画を観ましたが、飽きずに最後まで観れました!(ぶっ通しで観たワケではないですが)
「わんわんービーグル犬しっぽビーグル犬あたま」とか「おうちー」とかたくさんお話ししてくれて嬉しかったです。
試しに私が推しているエイリアンも言えるか教えたら「えーりあん?」と言えてびっくり!
長いのに。。。言えるのね、、、!


よほど楽しかったのか、その日のお風呂のお供は2体のバズ・ライトイヤー音符

↑夫の私物です。(おもちゃ好き)

トイ・ストーリーの2と4は観たことがないので、いつかぎんちゃんと全話制覇したいなーと思いましたおねがい