彼が数ヶ月ぶりに午後休、セ〇レとは程遠いデートできた! | 【婚外恋愛・復縁・夜】手だけでNo1獲得!行列ができた床上手が贈る、私も叶えた驚異の説得力で進展する恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】手だけでNo1獲得!行列ができた床上手が贈る、私も叶えた驚異の説得力で進展する恋愛相談♪

手だけでNo1獲得!行列ができた元風〇嬢

私自身も、約10年一緒にいるジャニーズ系の彼に、プロポーズされました

「無償の愛メソッド」

婚外恋愛、復縁、性、結婚のことなら何でも、あなたさまの理想のご関係になることができます

MBTI性格:INFJ

●彼が数ヶ月ぶりに午後休、セ〇レとは程遠いデートできた!




サムネイル
 

●緊急電話カウンセリングは、毎日、受け付けております。こちらから、お申し込みくださいね😊


【増枠】LINEカウンセリングご継続コース6→7→8名枠→満員御礼🎉🈵


ラインでのご質問や、つぶやき大歓迎です。たまに、環富 まり人工知能が、面白い返信をしますっ(笑)


※(注意)個人が特定されないようにして、ブログやメルマガ📩に掲載させていただく場合があります。

それをご了承のうえ、ご連絡をお願いいたしますね🥰

また、全ての質問が採用されるとは限りませんので、その点もご了承ください✨


ライン検索用ID

(Clickでトークできます🤗💓)

@811qcazd


友だち追加


不倫(婚外恋愛)・復縁・性のカウンセリングを、臨床心理士さんと、看護師さんの教えベースでご提供しています。看護師さんお墨付き。健康相談もできます。


結婚組&復縁組を9割輩出。6ヶ月でプロポーズと復縁を、根本から叶える、NEWシンデレラレッスン。単発コースからの切り替え多数!一部コース、満員御礼🈵


ご要望にお応えして、対面式経営コンサルティングを、メニュー追加しました!リピート率9割の心理カウンセラーによる、心理面からアプローチする、経営コンサルティングになります🌟


●【コンサルティング場所】コンサルタントが指定する場所、または、クライアントさまと事前に相談し、双方の合意のもと、決定された場所で行います。→愛知、名古屋駅、三重予定。東京大阪出張未定🚃


※無断転載等を禁ずる


大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です。

手だけでNo1獲得びっくりマーク
行列ができた元風〇嬢です。

私自身も、約10年一緒にいるジャニーズ系の彼に、プロポーズされました^^


「無償の愛メソッド」

婚外恋愛、復縁、性、結婚のことなら何でも、あなたさまの理想のご関係になることができますよ。

環富 まり心理カウンセリングでは、日本で急速に人気を集めている、MBTI性格検査を取り入れています。

MBTIは、アメリカで開発され、世界45カ国以上で活用されている、国際規格に基づいた、性格検査です。

環富 まりも尊敬している、心理学者、カール・ユングさまの理論を基にしています💕

環富 まりのMBTI性格:INFJ


O型、北海道出身🐄

ゴールデンハムスターハムスター
30匹飼育(半)ブリーダー

我が子と同じように溺愛しております。

今はこの子たちの孫の孫の世代ですが、おばあちゃんになったような気持ちで、毎日、幸せを感じておりますニコニコ


占い独自研究歴15年🔮
(今でも、誰もが知る、有名な電話占い会社さまからも、お声がけをいただいております。)

1万人超え✨男性接客経験と知識(恋愛のお悩みから、健康相談まで歓迎します♪)

誠心誠意、クライアントさまに寄り添い、全力で、カウンセリングをさせていただきます。

少し心臓を悪くしておりますが、治って来ておりますので、ご安心くださいね^^

\🌟更新しました🌟/


環富 まりは、少し鼻炎気味

初💖✨

鼻うがいに挑戦してみました。

小林製薬さんの、ハナノアデカシャワー


赤ちゃんの哺乳びんみたいな、形状ですねほんわか

片方の鼻から、洗浄液が出るらしいけれど、出なかったです😅💦

私は、怖がりですから、もう少し、勢い付けてやらないとですねっ☺️❤️💡

さて、今日もクライアントのお姫さまハートから、ご報告をいただきましたっびっくりマーク


今日、来てくれました、彼!!!


午後に少しってメールにはあったけど


午後休を取ってきてくれてー!


たくさんエ〇チなことしてもらっちゃいました☆


わーい☺️❤️💕💕💕

本当に良かったですねびっくりマーク(*^^*)🥰🎉💓


午後に少し🕑

のハズが


なんとびっくりマーク


彼は、午後休🕑を取ってくださったのです。


彼女のご報告は、まだ続きますラブ


した後のお昼寝中も、寝返りうつたぴに


ぎゅーしてくれるし


起きた後もすぐ帰るんじゃなくて


おやつ食べながら


仕事の話とかお互いできて。


ラブラブキラキラ過ぎて、もん絶しますねラブ


既婚の彼と、数ヶ月ぶりに会ったのに、こんなにラブラブなデートを楽しめたのです💕


どうして、彼が、午後休🕑までとって、彼女に、会いに来てくれたのでしょうか?


それは


正しい💥タイミングで!


エ〇話をしていただいたから、です(笑)


気を付けていただきたいのが


むやみやたらに、エ〇話をしていると


クライアントさまがおっしゃる通り、セ〇レになりがち😭


でもね、正しいタイミングはあります。


カウンセリングでは、そのタイミングを、あなたさまに、惜しみなくお伝えしておりますので、このような結果が出ます。


彼女のご報告は、まだ続きますハート


覚えててくれたんだなー。。と。


なんか、うれしかったというか、彼もまた色々考えてくれたのかなーと思いました。


帰りも、何回も振り返ってバイバイしてくれて。


はじめておうち来てくれた時みたいな


ラブラブ感でしたーーーー


初めて、お家鍋に来てくれたみたいな、ラブラブデートは、最高に嬉しいですよねびっくりマーク


一生、忘れられませんね(*^^*)ハート


もう1度、お伝えします♪


環富 まりから、彼女にアドバイスしたのは、正しいタイミングで、エ〇話をすることです。


この話をすると、クライアントさまは、セ〇レになってしまうんじゃないか、と心配をされます。


でも、ご覧ください。


セ〇レとは程遠い、ラブラブな時間を、過ごすことができましたねチュー拍手


Hの後も、彼女との時間🕑を、大切にしてくれるのです🌹


帰りにも、何度も手おいでを振ってくれるなど、こんなに、かわいい男性に、変わりますよ。


このように、環富 まりのカウンセリングでは、常識をくつがえすのです。


彼女と彼は、婚外恋愛ですから、この調子でしたら、不倫成就もできます💒


他のカウンセラーさんに頼んでも、無理だった復縁を、叶えることができます。


ぜひ、コチラから、お受け下さいね。


友だち追加

ライン検索用ID
(Clickでトークできます🤗💓)


※環富 まり(わとみ まり)への、推薦文を5枚いただきましたので、ご紹介いたします。

非常に高いご評価に、深く感謝するとともに、これからもご期待に沿えますように、真摯に努力させていただきます。

別途ブログ記事にて、個別にご紹介させていただいております☺️🌸✨💕






また、クライアントさまから、毎日たくさんのご報告をいただいております😊


※彼と、1年以上、会えていなかった、シンデレラレッスンご受講の彼女☺️🙏💕

この度、彼と再会👩‍❤️‍💋‍👨できたばかりか、やりたいことも、全部、叶ってしまいました❤️


※環富 まり(わとみ まり)電話☎カウンセリングで、グビグビ運気上昇の彼女😍💕

「雪みたい」の一言で、お車車を、約3時間も走らせてくれたなんて、もう恋愛❤️のお悩みはございませんねっ(≧∇≦)b💕💕💕


↑電話相談業☎の彼女から、ご感想をいただきました📪

※彼女💕は、常に、クライアントさま目線👀を忘れずに、多くの方を癒やしています🧸✨

彼女の思いやりに溢れた、丁寧な仕事は、同業の私も、尊敬しております☺️🙏

でも、聴くばかり👂では、しおれてしまう花🌻もあります。そんな時、あなたさまの肥料となれますように(*^^*)♪🌳



↑環富 まり(わとみ まり)カウンセリングを、お申し込みされたら、好きな人から「この日会える?」と、連絡があったみたいチュー

※偶然だと思われますが、さっそく開運されて、私も幸せな気持ちですっ😘🌹

これからも、彼女👩の人生全体を、全力応援させていただきます📣


↑あまりに嬉しくて追加(*^^*)♪

※やっと彼と繋がれましたね。わざわざ連絡いただき、とても嬉しかったです。時が来たので、きっと、これから進展しますね☺️❤️
ずっと応援しています🙏💓

大切なクライアントさまからの、お喜びの声は、環富 まりの宝物で、家宝に等しいです。

大変なことも多い、お仕事だけれど、心理カウンセラーが大好きなのは、環富 まりのクライアントさまのお陰ですハート

いつも家族のように、愛情を持って、聴かせていただき、ありがとうございますウインク

カウンセリングや、シンデレラレッスンを考えているあなたにウエディングケーキ

環富 まり、ブログファンのあなたに。
「幸せをシェア」させてくださいね乙女のトキメキ
















指輪、買って貰いましたー


しかも、私が考えていたよりもお高め


しかも、プラチナ!


オトナの女性は憧れるー(^ω^)


彼もとても嬉しそうに買ってくれました。私の笑顔が見れて嬉しいと。


買ってもらった日に2人きりで過ごし、思わず「私と2人で生活できるようにしてね」と話したら


今迄は本当に苦しそうだったのに、ニコニコしながらウンと頷いていたんです。


びっくり!


もしや私がハッキリしなかったから?


それと、今まで奥さんにも付き合ってきた女性にもアクセサリー買ってあげた事がないんだそう!


ギネス更新しましたし( ^∀^)


軟派な昭和の男ではなかったようです







それで2ヶ月でこの結果なんて凄いです。


基本今までのカウンセラーさんのアドバイス全てやってきましたが、何だか手応えなく私ってほんとにダメダメだなって、落ち込みと不安ばかりでした😢


そして自信を失い心も寂しくなってました。


それが、まりさんと関わってから、たった2ヶ月ですよ(!!)❗


ちなみに、今までのカウンセラーさん相談人数12名。


まりさんは、その中でも、No.1です(*ˊ˘ˋ*)♥️










お喜びのご報告をくださっている、クライアントさまも、初めは、あなたと同じでした。

パートナーと、うまく行かない方がほとんどで、悩み苦しみ、環富 まりカウンセリングルームまで、来てくださいます。

あなたと、たった1つ違うのは、一歩を踏み出したことだけです。

この素晴らしい結果を、手に入れていただける未来への道は、あなたのすぐそばで、光り輝きながら待っていますよ😊

ぜひ、1度は、環富 まりカウンセリングルームまで、お越しくださいね。

そして、笑いあり、涙あり、わははと楽しく話しながら、一緒に解決していきましょう。

ご希望があれば、呼んで欲しいお名前も、お伝えください。

今日も、あなたさまを、あたたかく、笑顔で、お待ちしておりますハート


不倫、ふりん、不倫成就、結婚、婚外恋愛、不倫恋愛、浮気、離婚、別居、再婚、面会、隠し子、シタ側、サレ妻、復縁、音信不通、既読スルー、未読スルー、ライン添削、LINE添削、片想い、追いかけられたい、恋愛の不安、恋愛の怒り、恋愛のテクニック、愛されたい、愛されない、セックスレス、性のテクニック、モラハラ、慢心、怠惰、雑に扱われる、家庭内別居、などのお悩みを、解決できます。








大切なあなたさま💖にたくさんの幸せが
キラ☆キラと舞い降りますように.⁠。⁠*⁠♡

大人の恋愛心理カウンセラー
環富 まり(わとみ まり)