リピ9割!本気で進展できるカウンセリングメニュー | 【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

●占いより当たります!何で分かったんですか?

●的確でこんなに腑に落ちたのは、まりさんが初めてです!

結婚できます
復縁できます
心理を教えます

あなたさまの誰にも言えない秘密のお悩みを、男女両方の心を持つ環富 まりが、ご解決と成就に導きます♪

⭐リピ9割!本気で進展できるカウンセリングメニュー



🍋

を、あなたも起こしてください乙女のトキメキ

起こせますよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です。

不倫、ふりん、不倫成就、結婚、婚外恋愛、不倫恋愛、浮気、離婚、別居、再婚、面会、隠し子、シタ側、サレ妻、復縁、音信不通、既読スルー、未読スルー、ライン添削、LINE添削、片想い、追いかけられたい、恋愛の不安、恋愛の怒り、恋愛のテクニック、愛されたい、愛されない、セックスレス、性のテクニック、モラハラ、慢心、怠惰、雑に扱われる、家庭内別居、などのお悩みを、解決できます。

解決されて、順調なクライアントさまからの、幸せご報告を、シェアさせてくださいハート


あなたも、彼女のようになれますびっくりマーク

こういったお悩みは・・・

周りに話すと、白い目で見られたり

友だちは、応援してくれているようで、内心ドン引きされていたり・・・

というのは、良くあることですよね悲しい

私にも、経験があります。

なぜなら、これらは、「個々の価値観」によって意見が決まる、問題だからです。

価値観は・・・

育ってきた環境や、今現在の立場、その物事にどれくらい深く傾倒したか、悩んだか、によって決まります。

いくら、親友の悩み相談でも、根本の価値観は、カンタンには変えられませんよ。


また、不倫ウェルカムでも、

不倫経験者ではなかったり

不倫はチョロっとしただけ

長年不倫していたけれど、ただ、なんとなーく付き合っていただけ

ですと、あなたのお悩みの核心にせまることは、到底できないものです。。

例えば、

「あなたは、彼の子どもが成人したら、結婚すれば良いじゃないー😊」

です。

もし、彼のお子さんが、幼稚園生の場合、いったい、何年かかるのでしょうか!?

その間に、彼女は、年齢的に子どもを産めなくなり、不倫が家庭にバレて、大変なことになります。

そもそも、不倫のお付き合いで、何年も円満というのは考えられません。

デートも制限があるからです。

我慢は不満になります。

お子さんが成人する前に、別れてしまう可能性は、高いです。

じゃあ、まりさんは、この難題を解決できるの?

はい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤

環富 まり(わとみ まり)は、お子さんも大事にし、彼女も早めに結婚できる、円満アドバイスができますよ。


環富 まりは、超ローーーング経験者であり・・・

(彼には、プロポーズされていて、現在もラブラブです。)

絶望的な状況からの、復縁経験者であり・・・

さらには、元No1風〇嬢のため・・・手だけで😳

あなたの、不倫と復縁、性のお悩みを、的確に解決することができます乙女のトキメキ

環富 まり(わとみ まり)カウンセリングを、受けてくださった方の、びっくりメッセージも、ご紹介させてくださいね!?


実は、

このように、環富 まり(わとみ まり)カウンセリングは、潜在意識が「早く」現実化しやすい、とウワサなのです🍋

つまり、なぜか、

💕

が、起こってしまうのですねトロピカルカクテル

それでは、環富 まり(わとみ まり)カウンセリングメニューの、ご紹介をさせていただきますね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

よろしくお願いいたしますハート




💖電話カウンセリング120分+30日間送信無制限ラインサポートが付いてくるよ♡=70,000円

💖人気⭐電話カウンセリング90分+30日間送信無制限ラインサポートが付いてくるよ♡=65,000円

💖電話カウンセリング60分+30日間送信無制限ラインサポートが付いてくるよ♡=60,000円

💖人気⭐30日間送信無制限ラインカウンセリング=50,000円

💖15日間送信無制限ラインカウンセリング=30,000円

💖環富 まりさんの♡電話カウンセリング120分=25,000円

💖人気⭐環富 まりさんの♡電話カウンセリング90分=20,000円

💖人気⭐環富 まりさんの♡電話カウンセリング60分=15,000円

💖環富 まりさんの♡電話カウンセリング30分=10,000円

💖【緊急電話に変更】48時間以内に電話カウンセリングをご希望の方+5,000円

💖【7日以内ご継続】メイン電話の特別メニュー❤電話カウンセリング60分〜最大6回(ご利用状況により変動)+30日間送信無制限ラインサポートが付いてくるよ♡=40,000円

💖【7日以内ご継続】メイン文字の特別メニュー❤30日間送信無制限ラインカウンセリング+お任せオマケ付きだよ♡(少し延長または少し電話カウンセリング)=30,000円

💖NEW⭐お手紙カウンセリング!①お悩みを書いてね。②環富 まりが直筆でお返事を書いて、ご指定の住所に届けますよ♡=10,000円

💖テキスト⭐公式ラインご登録で配布テキストの有料版!もっと読みたいあなたに♡PDFテキスト=10,000円

💖テキスト⭐旧テキストだよ♡環富 まりが初めて作りました!5章をお申し込み時のメールアドレスに送りますね=10,000円

不倫、ふりん、不倫成就、結婚、婚外恋愛、不倫恋愛、浮気、離婚、別居、再婚、面会、隠し子、シタ側、サレ妻、復縁、音信不通、既読スルー、未読スルー、ライン添削、LINE添削、片想い、追いかけられたい、恋愛の不安、恋愛の怒り、恋愛のテクニック、愛されたい、愛されない、セックスレス、性のテクニック、モラハラ、慢心、怠惰、雑に扱われる、家庭内別居、などのお悩みを、解決できます。




環富 まり(わとみ まり)