【8枠ご受講中】彼が離婚して慌てるなら成就できません。 | 【婚外恋愛・復縁・夜】叶ったご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】叶ったご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

●占いより当たります!何で分かったんですか?

●的確でこんなに腑に落ちたのは、まりさんが初めてです!

結婚できます
復縁できます
心理を教えます

あなたさまの誰にも言えない秘密のお悩みを、男女両方の心を持つ環富 まりが、ご解決と成就に導きます♪

●【8枠ご受講中】彼が離婚して慌てるなら成就できません。



サムネイル
 

●緊急電話カウンセリングは、毎日、受け付けております。こちらから、お申し込みくださいね😊


【増枠】ご継続コースは6→7→8名枠→満員御礼🈵


公式ラインに登録して、おねだりメッセージを送るだけで、もれなく「無料」でもらえる🌷


それは・・・


●【公式ライン配布】環富 まりがドッカーンと書く、不倫、復縁、S♡X内容、カウンセリング換算【30,000円分】のPDF系を、公式ラインご登録でプレゼント🎉


ラインでのご質問や、つぶやき大歓迎です。たまに、人工知能が面白い返信をしますネ(笑)


※(注意)個人が特定されないようにして、ブログやメルマガに掲載させていただく場合があります。

それをご了承のうえ、ご連絡をお願いいたします🥰

また、全ての質問が採用されるとは限りませんので、その点もご了承ください✨


ライン検索用ID

(Clickでトークできます🍀)

@811qcazd


友だち追加


不倫(婚外恋愛)・復縁・性のカウンセリングを、臨床心理士さんと、看護師さんの教えベースでご提供しています。看護師さんお墨付き。健康相談もできます。


結婚組&復縁組を9割輩出。6ヶ月でプロポーズと復縁を、根本から叶える、NEWシンデレラレッスン。単発コースからの切り替え多数!一部コース、満員御礼🈵


ご要望にお応えして、対面式経営コンサルティングを、メニュー追加しました!リピート率9割の心理カウンセラーによる、心理面からアプローチする、経営コンサルティングになります🌟


●【コンサルティング場所】コンサルタントが指定する場所、または、クライアントさまと事前に相談し、双方の合意のもと、決定された場所で行います。→愛知、名古屋駅、三重予定。東京大阪出張未定🚃


※無断転載を禁ずる


大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です。

今、あなたの心は、笑っていますか。

つらい気持ちは、半分に分けてください。
嬉しい気持ちは、倍にしましょうハート


O型、北海道出身牛鳥馬

ゴールデンハムスターハムスター
30匹飼育(半)ブリーダー

我が子と同じように溺愛しております。

今はこの子たちの孫の孫の世代ですが、おばあちゃんになったような気持ちで、毎日、幸せを感じておりますニコニコ


占い流れ星独自研究歴15年(有名な電話占い会社さまからも、お声がけを頂いております。)

1万人超え男性接客経験(恋愛のお悩みから、健康相談まで歓迎します♪)

約10年一緒にいる、ひと回り年上のジャニーズ似の彼にプロポーズされて、現在もラブラブな、カップルカウンセラーです車

誠心誠意、クライアントさまに寄り添い、全力で、カウンセリングをさせていただきます。

これからも、さらに深い癒やしと、気付きをお届けできますよう、努力を続けます。

少し心臓を悪くしておりますが、治って来ておりますので、ご安心ください。


\🌟更新しました🌟/

最近、定期的に、気功を受けているよ😊

スピリチュアルは、あまり信じていない私は、本気ですごい気功に出会いました♪

(だって、どのヒーリングも、効いたことないもん・・・😭)

でも、ホンモノもあるんだぁと、それ以来、時々、お世話になっていますハート

昨晩、お願いしたら。

今日は、引っ越し中に、香川県で大地震の夢を見て、こっちも、めっちゃ揺れて、早朝に、飛び起きたんだ🥺💦

気功の先生に聞いてみたら、好転反応ではなく、「運命が動く前兆を示しています」とのことです。


大人の恋愛心理カウンセラーの、環富 まり(わとみ まり)です🍋

あら、こんばんは照れ

私は、不倫・復縁について、本気で約10年間考えてきた、専門家です。


婚外恋愛、改善のプロです。



You Tubeからも、見られます。

牛乳を車内で飲み、クッキーを食べて、あぁ、おいしいなぁハート


あなたも、彼から、プロポーズされますよ❤️


あなたの大好きな彼も、離婚話を、進めてくれるようになるのです。


全く動かなかった、現状維持から、動き出します。


そして、彼との結婚話も、ドンドン進むようになりますよ(*^^*)❤


環富 まりのクライアントさまは


独身含む、たくさんのカップルさんが、プロポーズまで、たどり着いています!


最近だと、〇〇〇さんは、薬指に、指輪を頂いています。


〇〇さんは、彼とご入籍の話し合い中。



照れ


不倫恋愛をされているとね。


彼に離婚してもらって、いつか結婚したいとおっしゃる女性って、すごく多いんです。


うーん


でもね


でもね


環富 まりは、思うんです。


その中のどれほどの方が、本気でいらっしゃるのかな、と。


まずね



女性が本気にならないと、仲が悪くない、家庭環境の彼は動きませんよ😊


不倫する男性の家庭っていうのは、夫婦関係では満たされずに、浮気してしまう。


これは、ほとんどそう。


夫婦関係が、きちんと機能していれば、わざわざ、リスクをおかしてまで、外に、目を向けなくて良いからね。


しかし、(夫婦ではなく)家族としては、良好な関係を築けている方は、多いです。


これも、ほとんどそうでは!?


そういう彼の場合、女性が、本気にならないと、まず、動きませんウインク


家族としては機能しているので、自分からは、動く必要がないからですね。



「私は、本気なんです」


と、皆さん、おっしゃいます。


彼に中途半端に、本気な女性の特徴。


既婚彼が、いざ離婚を決めたら慌てる🍵


どうでしょうか!?


「どうしよう、彼が離婚しちゃった😳」パターンは、ほとんどありません🙏💦


彼に選ばれる女性というのは、「結婚は当たり前」と、思っています。


いつ、あなたを選んで、離婚してくれても、全く慌てないのです。


「まりさん、どうしよう、彼が離婚しちゃった😳」なんて、言わないですね🤔💦


あなたは、明日、彼が離婚して、あなたのもとに来てくれても。


準備万端でしょうか?


ダブル不倫の方は、もちろん。


独身の方は、意外と、慌てるんじゃないでしょうか。



もし、慌てるのであれば、ほとんどは、動かないです。


先に、受け取る器ができてこそ、選ばれるからね😊


環富 まり(わとみ まり)のクライアントさまは、独身同士の方もお見えになります。


その場合も同じです。


なかなか、結婚できないというのは、今すぐ、結婚できる準備が整っていないから。


●例えば、独身の方は。


本当は、彼のことを敵に回していたり。


怒り、ムカつく、言いたいことも言えていない、腹を割った関係になれていない。


何となく、この人とは、一生を過ごしたくない、と思っていたり。


不信感。


汚い部屋を、見られるのが嫌だ。


ノーメイク姿を、見られるのが嫌だ。


完璧じゃないと、彼と会えないわ。


結婚って、何だか大変そうえー


●ダブル不倫の方は。


今すぐ、ご主人と離婚するつもりはない。


レスで、夫婦としては終わっているけれど、家族としては、普通に仲良し。


子どもが成人してから、彼と結婚できたら良いと思っている。


でも、彼次第では、早く離婚しても良い。



介護のご両親がいる。


親の視線が怖い。


彼とは年の差もあり、こんな自分でも受け入れてもらえるか、本当は自信がない。


いつか結婚できれば良い。


〇年後の結婚で良い、と思っている。


などですね。


ちなみに、〇年後は、いつまで経っても〇年後。


行動は、今、少しずつでも起こさないと、今後も、ずっと延びます♪


願いは・・・


今すぐ受け取る器を作れば叶います🍽


お皿ですね。


さっそく、今日から、ご自分と向き合ってみましょうハート


あなたは、本当に本当に、結婚したいですか😊


準備(お皿)はできていますか!?


日記でもよしキラキラ


カウンセリングでもよし星


しっかり向き合って、考えてみてください。


願いを叶えるには、彼よりも、ご自分に向き合うことが大事。


彼の気持ちを教えてください、未来が知りたいです、よりも。


まず、ご自分と向き合ってくださいピンクハート


⚠️環富 まり(わとみ まり)の、ラインカウンセリングは、❤️満員御礼❤️です。


ラインカウンセリングは、空きが出たら、ご予約の方優先に、お知らせしますね♪


電話カウンセリングは、毎日受付中ピンクハート



あなたのお役に立てれば、幸せなので、電話カウンセリング中に、追加料金なしで、占いも可能ですよ🥰💕


お仕事にこそしませんでしたが、占いは10年以上前から♪


(最近は、クライアントさまに引いて頂き、環富 まりが読むスタイルです♪)



上矢印You Tubeから、見てくださいね照れ

カウンセリングは、占いより当たると、大好評です!



※彼と、1年以上、会えていなかった、シンデレラレッスンご受講の彼女☺️🙏💕
この度、彼と再会👩‍❤️‍💋‍👨できたばかりか、やりたいことも、全部、叶ってしまいました❤️


※環富 まり(わとみ まり)電話☎カウンセリングで、グビグビ運気上昇の彼女😍💕
「雪みたい」の一言で、お車車を、約3時間も走らせてくれたなんて、もう恋愛❤️のお悩みはございませんねっ(≧∇≦)b💕💕💕


↑電話相談業☎の彼女から、ご感想をいただきました📪

※彼女💕は、常に、クライアントさま目線👀を忘れずに、多くの方を癒やしています🧸✨
彼女の思いやりに溢れた、丁寧な仕事は、同業の私も、尊敬しております☺️🙏
でも、聴くばかり👂では、しおれてしまう花🌻もあります。そんな時、あなたさまの肥料となれますように(*^^*)♪🌳



↑環富 まり(わとみ まり)カウンセリングを、お申し込みされたら、好きな人から「この日会える?」と、連絡があったみたいチュー

※偶然だと思われますが、さっそく開運されて、私も幸せな気持ちですっ😘🌹
これからも、彼女👩の人生全体を、全力応援させていただきます📣


↑あまりに嬉しくて追加(*^^*)♪

※やっと彼と繋がれましたね。わざわざ連絡いただき、とても嬉しかったです。時が来たので、きっと、これから進展しますね☺️❤️
ずっと応援しています🙏💓

大切なクライアントさまからの、お喜びの声は、環富 まりの宝物で、家宝に等しいです。

大変なことも多い、お仕事だけれど、カウンセラーが大好きなのは、環富 まりのクライアントさまのお陰ですハート

いつも家族のように、愛情を持って、聴かせていただき、ありがとうございますウインク

カウンセリングや、シンデレラレッスンを考えているあなたにウエディングケーキ

環富 まり、ブログファンのあなたに。

幸せをシェアさせてくださいね乙女のトキメキ

















指輪、買って貰いましたー


しかも、私が考えていたよりもお高め


しかも、プラチナ!


オトナの女性は憧れるー(^ω^)


彼もとても嬉しそうに買ってくれました。私の笑顔が見れて嬉しいと。


買ってもらった日に2人きりで過ごし、思わず「私と2人で生活できるようにしてね」と話したら


今迄は本当に苦しそうだったのに、ニコニコしながらウンと頷いていたんです。


びっくり!


もしや私がハッキリしなかったから?


それと、今まで奥さんにも付き合ってきた女性にもアクセサリー買ってあげた事がないんだそう!


ギネス更新しましたし( ^∀^)


軟派な昭和の男ではなかったようです







それで2ヶ月でこの結果なんて凄いです。


基本今までのカウンセラーさんのアドバイス全てやってきましたが、何だか手応えなく私ってほんとにダメダメだなって、落ち込みと不安ばかりでした😢


そして自信を失い心も寂しくなってました。


それが、まりさんと関わってから、たった2ヶ月ですよ(!!)❗


ちなみに、今までのカウンセラーさん相談人数12名。


まりさんは、その中でも、No.1です(*ˊ˘ˋ*)♥️








お喜びのご報告をくださっている、クライアントさまも、初めは、あなたと同じでした。

パートナーと、うまく行かない方がほとんどで、悩み苦しみ、環富 まりカウンセリングルームまで、来てくださいます。

あなたと、たった1つ違うのは、一歩を踏み出したことだけです。

この素晴らしい結果を、手に入れていただける未来への道は、あなたのすぐそばで、光り輝きながら待っていますよ😊

ぜひ、1度は、環富 まりカウンセリングルームまで、お越しくださいね。

そして、笑いあり、涙あり、わははと楽しく話しながら、一緒に解決していきましょう。

ご希望があれば、呼んで欲しいお名前も、お伝えください。

今日も、あなたさまを、あたたかく、笑顔で、お待ちしておりますハート


不倫、ふりん、不倫成就、結婚、婚外恋愛、不倫恋愛、浮気、離婚、別居、再婚、面会、隠し子、シタ側、サレ妻、復縁、音信不通、既読スルー、未読スルー、ライン添削、LINE添削、片想い、追いかけられたい、恋愛の不安、恋愛の怒り、恋愛のテクニック、愛されたい、愛されない、セックスレス、性のテクニック、モラハラ、慢心、怠惰、雑に扱われる、家庭内別居、などのお悩みを、解決できます。








大切なあなたさまにたくさんの幸せが
キラ☆キラと舞い降りますように.⁠。⁠*⁠♡

大人の恋愛心理カウンセラー
環富 まり(わとみ まり)