あなたが、ネガティブな妄想をしたら、これをお読みください! | 【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

【婚外恋愛・復縁・夜】成就ご報告が続々!手だけでNo1獲得、行列ができた元床上手が贈る、私も叶えた秘密の恋愛相談♪

●占いより当たります!何で分かったんですか?

●的確でこんなに腑に落ちたのは、まりさんが初めてです!

結婚できます
復縁できます
心理を教えます

あなたさまの誰にも言えない秘密のお悩みを、男女両方の心を持つ環富 まりが、ご解決と成就に導きます♪

●あなたが、ネガティブな妄想をしたら、これをお読みください! 


ネガティブ思考を、取り消すカンタンな方法(私がしていること)



ゲリラ企画★★★4月18日(日)まで、電話系のカウンセリングが10%オフ。

ゲリラ企画★★★4月18日(日)まで、電話系のカウンセリングが10%オフ。

ゲリラ企画★★★4月18日(日)まで、電話系のカウンセリングが10%オフ。



不定期で届きます!他人に言えない恋愛をしている方に。メルマガ登録無料♪ 




彼からのプロポーズを叶える、

不倫・復縁専門家。

カウンセラーわとみ まりです(*^_^*)


いつもフォロー爆笑いいねハートありがとうございます!

励みになっております!!キラキラ


今月に、本格始動してから

ブログも、どんどん投稿して

どんどんカウンセリング

バババンとハートパワーアップしています。

ぜひ、見にきてくださいね。




本日も、電話カウンセリングを

行いましたウインクハート


彼との関係を、ネガティブに持って行ってしまう思考

がある方が多いですね。


私もそうだったので、よくわかりますよブルーハーツ


そして、彼に


「ソレ、被害妄想だよ。笑」

と、言われていました(笑)


〜ベトナム料理のカニの唐揚げ〜


なので、本日は、


私がネガティブになった時には、○○○○をします。


を、お伝えしますね〜♡




以下のような、結果が出て


且つ、


こんなに、私に向き合って


コーチングとカウンセリングをしてくれたのは


まりさんだけでほんと感謝です



とのご感想もいただいている、



本気で叶えたい方限定の、不倫・復縁カウンセリング



完了ホットな人気急上昇ランキングアップアップアップ



メールカウンセリング増枠中→残1名さま♡こちら 




●彼と結婚を前提とした、真剣交際をすることになりました!
●彼にプロポーズをされて、とても幸せです!
●まりさんパワーを貰って、彼に勇気を出してお願いしたら、指輪を買ってもらえました!
●元No.1○○嬢さんでもある、エッチ・テクは、彼にすごく効きました!
●ラブホデートから、遊園地デートをしてくれるようになりました!
●彼との赤ちゃんを授かり、結婚することになりました!
●「早く結婚したい」「早く手に入れたい」と言われました!
●「別れてほしい」と言われた1ヶ月後に、「別れないで」に変わりました!
音信不通の彼と、復縁することができました!
●カウンセリング後に、距離を置かれていた彼と、会えたんですよ!
●彼と、無事、入籍しました!
●俺様で自己中の彼が、尽くす彼に変化してきました!
●欲しかった、ブランド物のネックレスを、彼からもらえました!
●彼がLINEを、たくさんしてくれるようになりました!
●実際に喋ってみると、アネゴ肌だと思いました!
●面白いお人柄で、カウンセリング中は、何度も笑わさせていただきました!
●嫉妬や不安がなくなって、クリアな気持ちです!
●初めて、彼とのお付き合いが、楽しいと思えました!


いかがですか?

 

貴方も、こんな未来を手にしていただけるのですよ♪( ´▽`)



「私、まだまだ、こんな結果からは、ほど遠いんだけど……」と落ち込まないでくださいね。


引き寄せの法則では、「見たもの」は、「将来の貴方」になる可能性がありますからね♡


 



今日は、メールと、電話カウンセリングしてましたっ(⌒▽⌒)


ありがとうございましたハート


楽しかったです(*˘︶˘*).。*♡



以前に、メールだけのカウンセリングを受けられた方の、


電話カウンセリングのリピートは、とても盛り上がりますね(≧∀≦)



紅ちゃん(合計20匹)


はむカワイイよおねがいルンルンハムスター






クライアント様とその周りの方々を、幸せに導く♪



みんな幸せがモットーです。


そんなことできるの?



はい! できますよ(*^_^*)


そこで大事になってくるのが、貴方自身の思考なのです。



カウンセリングでは、そういった思考のブロック解除も行っています。 





私は、ネガティブになった時に、実際にどうしているのかキョロキョロ



ーーーーーーーーーー



は〜いハート



前提として、自分の気持ちが、ネガティブになることには、極力近づかない。





これ一択ですね。



そして、これを前提に気をつけていても、ネガティブな気持ちになってしまう時は



●とにかく多めに寝る!!!



10時間くらい。



●散歩する!!!



お日様を浴びる。



●「取り消しっ」とつぶやく!!!



ネガティブな妄想をした時に、呟くと、効果的です(*^_^*)



マジな話、思考は現実化してしまいますので、ネガティブなことを考えてしまった時には、



取り消し!と言っています。



取り消し!



アメリカで行われた、ある心理学の研究によると、



私たちは、1日に6万回の思考を、行っているそうです。



そして、そのうちの約80%、約4万5千回は、ネガティブな思考になりがち、なんだそうです(*^_^*)



なので、ネガティブーンを考えてしまうのは、仕方ないことです。



しかし、現実化してしまう前に、取り消しましょう。



気休めでも、取り消しと呟くとGOOD爆笑



★ネガティブになることには、近づかない。



★もし、ネガティブを考えてしまったら、取り消し!と呟く。



昔、水商売をしていた時にも、爆サイで、いろいろ書かれたりしました。



めっちゃ気にしてしまったし、何度も見に行ってしまいました。



でもそれって、人気の証拠なんですね。



何も書かれない女の子は、売れていませんでしたから照れ



とはいっても、自分の悪口が書かれているなら、ついつい見てしまいますよね。。



私は、思い切って、それをやめました。



だって自分の、何の得にもならないからね。



そして、お店の店長さんに言って、調査して頂きました。



そうしたら、同じお店の女の子が、僻みで書いていると知った時は、驚愕でしたが笑い泣き



もし水商売の女の子で、爆サイで色々書かれている子は、有名税だと思って、気にしないでくださいね。



ちなみに私は、1年以内に、お店はやめています。



そしてその後、機械系の技術職に行ったり、経理をやったり。



上矢印資格あり。



また、水商売をやったり。



自由〜に生きていますカエルガーベラ



これは私が、平成生まれだからというわけではなく、



根っからの、気質なんでしょうね。



責任は持ちますが、縛られることは、昔から好きではありませんね(*^_^*)



好きな人には縛られたい…



●【不倫・恋愛】プロポーズと結婚を、本気で成就したい貴方に贈る、大人の恋愛相談!【カウンセリング・コンサルティング】(男女可) 



登録は無料★カウンセリング満席時は、不定期★是非、三角関係や、不倫関係の恋で悩んでいる方は、ご登録くださいね。 



不倫・復縁専門家。


カウンセラーわとみ まりより(*^_^*)




わとみ まり